RG量產型ZakuⅡ評測&RG卡爾瑪專用渣古改造範例

RGガルマ・ザビ専用ザクが完成しました!
外装の色分けにより、RGの持ち味を充分に活かせました。


ヒートホークを装備。
カスタマイズされた金に光るヒートホークがガルマ専用機としてのスペシャル感を感じさせます。


バズーカを腰のラックに付けフル装備の状態です。


細分化されたパーツがマーキングと相まって、緻密なスケール感を醸し出します。


可動範囲も広く、多彩なアクションポーズをとることができます。
付属の武器持ち手により、しっかりと武器をホールドできることも嬉しい限りです。


マゼラトップ砲を装備した状態。
RGの可動をもってすれば、しっかりとマゼラトップ砲も構えることができます。




いよいよ発売されるRG量産型ザクを使って、ガルマ専用機への改造を製作してみました。
キットは既に発売されているRGシャア専用ザクと同様、高いプレイバリューを誇るものになっています。
加えて武器持ち手等の新規パーツにより、さらに進化した組立やすさ・遊びやすさが高まった素晴らしい内容になっています。
素組でも充分楽しめるのでキットの構造をじっくり味わうのもよいですし、塗装で自分なりのザクを表現するのも楽しいと思います。
ガルマ専用ザクへの改造は大がかりな作業はなく、HGUCの武器パーツも使えるので手軽に挑戦できるものになったのでは思います。
ザクにはMSV等様々なバリエーションが存在します。
自分好みのカラーやバリエーションで製作し、RGザクの楽しさ・魅力を感じていただければと思います。
地址:http://www.aemedia.org/2011/07/tbs-1-6631.html
来自:高达AE_Media
※A.E Media是大家的A.E Media 拒绝直接全文转载,转载请发布文章简介与固定链接。
※ 多访问AE Media一次就是莫大的支持;