Young

Soundround Episode.18 – クオリア(Qualia)

クオリア(Qualia) [Single, Limited Edition, Maxi]

1. クオリア 【「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」主題歌】
2. 儚くも永久のカナシ 【MBS?TBS系テレビアニメ「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズンオープニングテーマ】
3. CHANGE 【【「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」イメージソング】
4. クオリア~for Movie~ ※映画に使用されるサイズ

クオリア(Qualia)在线试听

クオリア(Qualia)歌词

ah.. ah.. ah.. やっと出逢えたんだね

初めからそうだった
僕らは誰かと比べられ生きてきて
ah.. ah.. ah.. 笑おうとした

そんな世界で二人は
お互いの幸せを願えるんだね
僕のあくびが君に移った
君の明日が全てに変わった

億千の巡り会いの中で
最後までこの出逢いを
僕は欲しがるだろう
綺麗に着飾る為の言葉
そんな物に意味は無い
必要ないよ
心臓にもない 脳にもない どこにも見当たらない心
二人の愛なら
確かに感じられる

会えない日々の寂しさが
ほら、一緒にいる時間の充実さを証明した ah…
特別な時に変わっていくよ
想いを辞したんじゃない
ねぇ、ねぇ
伝えたい心臓がねぇ

隣でここぞって時に言葉が
こんなに溢れてるのに
何も言えなくなる
大切な事は
大切と思う事は
ありきたりな事がいい
全部を込めるよ
心臓にもない 脳にもない どこにも見当たらない心
君の想う時は確かに熱く揺れてる

億千の巡り会いの中で
最後まで君の事を僕は欲しがるだろう
綺麗に着飾る為の言葉
そんな物に意味は無い
必要ないよ捨てろよ
心臓にもない 脳にもない どこにも見当たらない心
君といる時は確かに感じれる
優しく君の背を包み込んで行く

ah ah ah やっと出逢えたんだね

猜你喜欢...

发表回复

  1. 阿喷说道:

    我想说……不怎么好听! :mrgreen:

官方微信

Login

跳至工具栏