devilgundam

Gundam EXA Episode – 02 高达武斗

高达EXA Episode 02 高达武斗
Gundam EXA 02

9月25日连载于2011 Gundam ACE 9月号

鸨田洸一、千叶智宏联袂打造《机动战士高达 EXA》,带你一同穿越前所未见之冲击的G世界!

从G高达的世界归来的雷奥斯,终于与赛茜娅共度二人时光!
谜之男子身份终于揭露,以绝望为饵食!?
被拷问后再次穿越,这一次是使用武斗来统一的世界!

『这台机体是大和高达吗!』
『Gundam Fight……Ready Go!!! 』

图源:DG  其他一切:Death Wang
































猜你喜欢...

发表回复

  1. Young说道:

    感谢DG,不过这类是在太猎奇…… [中招]

  2. lonely说道:

    日文苦手啊…… [泪喷]

  3. ninetales说道:

    我也想要个立体成像萝莉 [泪喷]
    我也想穿紧身衣 [泪喷]  

  4. Felicia说道:

    第3話「Gガンダム篇 後篇」を入稿完了☆

    お盆進行&節電対策できついきつい・・・
    で、来月も〆切が早い上に
    今月は16ページをもう1本 描かねば(^^;)。
    今年前半のんびりしていたので 忙しさのイメージがつかめなくて
    苦労しているところです(笑)。

    で、ドモンとファイトを始めちゃったレオスくん。
    そりゃあもう 相手はキング・オブ・ハートですから大ピンチ☆
    そこに 謎のキャラが介入します。
    千葉さんから このキャラを出すと聞いた時はビックリでした!(笑)
    まさか、こんなところで・・・(笑)。

    Gガンの時代的には サバイバル・イレブン中です。
    新宿篇より前です。島本先生の単行本にザックリ合わせた感じです☆
    あ、レインは出ます♪
    でも そういう時間設定なので まだアレンビーは出ません!。
    Gガン編の第2弾が描けるなら 今度はラストの方を描いてみたいなぁ(笑)。

    なんでもあり!の「Gガン編」(笑) どうぞお楽しみください!
    次回はちょっとパターンが変わりますが 違う世界に。
    今 資料を整えつつ コンテを切ってます・・・作画が大変そうです(^^;)。

官方微信

Login

跳至工具栏