红茶之味

[原创]大家的好胖友—多啦AGE

1

2

”AGE-2,谁都喜欢你,小猫也自豪…….”

“AGE-2 !!!…….”

AGE-2 OP
心の中 いつもいつもえがいてる(えがいてる)
夢をのせた自分だけの世界地図(タケコプタ~)

空を飛んで時間を越えて 遠い国でも
ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ(どこでもドア~)

大人になったら忘れちゃうのかな?
そんな時には思い出してみよう

Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
AGE-2 そのポケットで かなえさせてね

Shalalalala 歌をうたおう
みんなでさあ手をつないで
AGE-2 世界中に 夢を そうあふれさせて

やりたいこと 行きたい場所 見つけたら(みつけたら)
迷わないで 靴を履いて 出かけよう(タイムマシン~)

大丈夫さ ひとりじゃない 僕がいるから
キラキラ輝く 宝物探そうよ(四次元ポケット~)

道に迷っても 泣かないでいいよ
秘密の道具で 助けてあげるよ

Shalalalala 口笛吹いて
高らかに歩き出そう
AGE-2 あの街まで届けばいいね

Shalalalala 僕らの未来
夢がいっぱいあふれてるよ
AGE-2 君がいれば みんなが 笑顔になる

大人になっても きっと忘れない
大切な思い いつまでもずっと

Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
AGE-2 そのポケットで かなえさせてね

Shalalalala 歌をうたおう
みんなでさあ手をつないで
AGE-2 世界中に 夢を そうあふれさせて

跟我一起唱age-2之歌!

发表回复

  1. GDLZY说道:

    好有爱的回忆 [RX78]

  2. ZetaA1说道:

    好萌~~~~!!!

  3. henrywhy说道:

    人人期望嘔白泡 [挨揍]

  4. notdiebird说道:

    From:henrywhy:
    人人期望嘔白泡

    [想法] 呕得快乐死得早

  5. notdiebird说道:

    From:henrywhy:
    人人期望嘔白泡

    [想法] 呕得快乐死得早

  6. FA78KAI说道:

    [吐舌] 可爱的奇欧

官方微信

Login

跳至工具栏