kaze1991

【11月27日官推】明天发战果奖励



明天傍晚发放上月战果奖励

ヒトマルサンマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は、日曜日!今月最後の日曜日となりました。かなり寒くなってきました。外出される方や「劇場版 艦これ」を観に行かれる提督方は、どうぞ暖かい格好でお出掛けください。本日も一日頑張ってまいりましょう!

早安水,请去看剧场版的提督做好保暖工作

昨日より全国の劇場で『劇場版 艦これ』公開されました。そして本当に沢山の提督方が初日の劇場に足を運んでくださいました。感謝申し上げます。来月で「艦これ」は最初の作戦開始から三年八ヵ月を迎えます。応援して頂いた提督方のおかげで、「艦これ」と「艦娘」たちは今ここにいます。

嗯,剧场版上映了呢

「劇場版 艦これ」に登場する間宮さんの新作あんみつ【間宮新作特製ショートランドあんみつ】が東京豊洲の「ユナイテッド・シネマ豊洲」併設カフェ「Breathe」さんで愉しめます。週替りの艦娘ドリンクもどうぞ!詳しくはこちら!http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/breathe.php#information_43618 …

横須賀に展開するバンプレストさんと「艦これ」運営鎮守府がお贈りする酒保「伊良湖」では、現在「劇場版 艦これ」の半券をお持ち頂いた提督方がお茶またはお食事の際に、【伊良湖のアイス最中】をプレゼント中です!詳しくはこちらです!http://www.bpnavi.jp/sp/35

发表回复

  1. akaza_AKARIN说道:

    {:4_114:}芭比100线是不是该发51炮了,萌新想中奖啊

  2. 大发动艇说道:

    {:4_93:}又到了发奖励的时候了我好兴奋啊

  3. sakurakusa说道:

    期待新玩具

  4. stormwind说道:

    只剩下苦逼的我被行测折磨得欲仙欲死

  5. kaze1991说道:

    stormwind 发表于 2016-11-27 12:14

    只剩下苦逼的我被行测折磨得欲仙欲死

    行测考得太杂了{:4_124:}

  6. SAK-WING说道:

    {:4_102:}

    明天,那么辛苦的结果就要揭晓了么{:4_102:}

官方微信

Login

跳至工具栏