到N点航程8,然而最高的是021系列航程7…路航怎么配qwq
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转自日文wiki: “装甲破砕ギミックについて 特定の行動をとることで、ボスの登場台詞やイラストが変化し装甲が低下する。ギミック解除に成功した場合は母港に戻った時にSEが鳴る。 各難易度でのギミック解除の方法は、敵空襲を制空権確保して(重要)損害なしをスタートギミック解除後に4回の条件に加え、下記の通り。 甲:S勝利をFマス3回、Pマス2回 乙:S勝利をFマス2回、Pマス2回 丙:S勝利をFマス1回、Pマス2回 味方基地への空襲で被害無し(防空隊が制空権確保)は、スタートギミック解除前に取った分が計上されない。 F, PマスのS勝利は、スタートギミック解除前にとった分も計算に入る。Fマスにだけ行きたい場合はスタート地点移動後に水上打撃部隊編成にしたほうが楽。 Kマス、Uマスは他のマスに行く際に必ず通り、かつ弱編成のため、自然とS勝利を取れる。仮に条件に含まれているとしても気にする必要はないだろう。N, OマスはS勝利不要という報告あり。 空襲マスでのS勝利がなかなか取れないのなら、二式大艇などで底上げした半径10と8の戦闘機部隊を用意し各マスに集中+対空カットインの併用で可能性は高まる。 戦闘機部隊一例(括弧内のアラビア数字は戦闘行動半径) 詳細は基地航空隊参照 行動半径 8:烈風(5)x3,二式大艇(+3)x1 行動半径10:零戦21型(熟練)(7)x3,二式大艇(+3)x1 ※行動半径7に達する戦闘機は零式艦戦21型,零式艦戦21型(熟練),零戦21型(付岩本小隊)の3種類のみ。行動半径8以上の艦戦は存在しない。 番外編:陸攻x4、または陸攻x3,二式大艇x1(陸攻には対空値が設定されており僅かながら効果あり、運よく空母を沈めれば楽になる) 各マス行動半径:Kマス=6,Mマス=7,Nマス=8,Oマス=9,Pマス=10,ボスマス=11”
削甲跟N点貌似并没有关系
没大艇没PBY的苦
lxcsbook 发表于 2016-12-2 19:43 转自日文wiki: “装甲破砕ギミックについて 特定の行動をとることで、ボスの登場台詞やイラストが変化し装 …
噢噢谢谢 我是在舰娘百科那里看的qwq
所以说航程到底是怎么计算的啊(╯°□°)╯( ┻━┻
dateingame 发表于 2016-12-2 19:54 所以说航程到底是怎么计算的啊(╯°□°)╯( ┻━┻
你想知道这次的航程的话,去lga看看风焰的帖子去_(:зゝ∠)_
SAK-WING 发表于 2016-12-2 20:18 你想知道这次的航程的话,去lga看看风焰的帖子去_(:зゝ∠)_
求个链接..艾泽拉i斯那里翻不到qwq
dateingame 发表于 2016-12-3 15:04 求个链接..艾泽拉i斯那里翻不到qwq
http://nga.178.com/read.php?tid=10408219
stormwind 发表于 2016-12-3 15:13 http://nga.178.com/read.php?tid=10408219
谢谢qwq 大艇酱不够的萌新哭唧唧
好像…….你的kamo呢?如果是第二队无法出击….那么就弄2个kamo
黑夜静待黎明 发表于 2016-12-3 23:57 好像…….你的kamo呢?如果是第二队无法出击….那么就弄2个kamo
残念,萌新只有一个kamo… 然后我就用BPY混过去了
dateingame 发表于 2016-12-4 00:00 残念,萌新只有一个kamo… 然后我就用BPY混过去了
就这样啊 一个O点一个BOSS
大艇酱才行
我也是只有一个大艇,然后配的是PBY+陆航,硬上
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转自日文wiki:
“装甲破砕ギミックについて
特定の行動をとることで、ボスの登場台詞やイラストが変化し装甲が低下する。ギミック解除に成功した場合は母港に戻った時にSEが鳴る。
各難易度でのギミック解除の方法は、敵空襲を制空権確保して(重要)損害なしをスタートギミック解除後に4回の条件に加え、下記の通り。
甲:S勝利をFマス3回、Pマス2回
乙:S勝利をFマス2回、Pマス2回
丙:S勝利をFマス1回、Pマス2回
味方基地への空襲で被害無し(防空隊が制空権確保)は、スタートギミック解除前に取った分が計上されない。
F, PマスのS勝利は、スタートギミック解除前にとった分も計算に入る。Fマスにだけ行きたい場合はスタート地点移動後に水上打撃部隊編成にしたほうが楽。
Kマス、Uマスは他のマスに行く際に必ず通り、かつ弱編成のため、自然とS勝利を取れる。仮に条件に含まれているとしても気にする必要はないだろう。N, OマスはS勝利不要という報告あり。
空襲マスでのS勝利がなかなか取れないのなら、二式大艇などで底上げした半径10と8の戦闘機部隊を用意し各マスに集中+対空カットインの併用で可能性は高まる。
戦闘機部隊一例(括弧内のアラビア数字は戦闘行動半径)
詳細は基地航空隊参照
行動半径 8:烈風(5)x3,二式大艇(+3)x1
行動半径10:零戦21型(熟練)(7)x3,二式大艇(+3)x1 ※行動半径7に達する戦闘機は零式艦戦21型,零式艦戦21型(熟練),零戦21型(付岩本小隊)の3種類のみ。行動半径8以上の艦戦は存在しない。
番外編:陸攻x4、または陸攻x3,二式大艇x1(陸攻には対空値が設定されており僅かながら効果あり、運よく空母を沈めれば楽になる)
各マス行動半径:Kマス=6,Mマス=7,Nマス=8,Oマス=9,Pマス=10,ボスマス=11”
削甲跟N点貌似并没有关系
没大艇没PBY的苦
lxcsbook 发表于 2016-12-2 19:43
转自日文wiki:
“装甲破砕ギミックについて
特定の行動をとることで、ボスの登場台詞やイラストが変化し装 …
噢噢谢谢
我是在舰娘百科那里看的qwq
lxcsbook 发表于 2016-12-2 19:43
转自日文wiki:
“装甲破砕ギミックについて
特定の行動をとることで、ボスの登場台詞やイラストが変化し装 …
所以说航程到底是怎么计算的啊(╯°□°)╯( ┻━┻
dateingame 发表于 2016-12-2 19:54
所以说航程到底是怎么计算的啊(╯°□°)╯( ┻━┻
你想知道这次的航程的话,去lga看看风焰的帖子去_(:зゝ∠)_
SAK-WING 发表于 2016-12-2 20:18
你想知道这次的航程的话,去lga看看风焰的帖子去_(:зゝ∠)_
求个链接..艾泽拉i斯那里翻不到qwq
dateingame 发表于 2016-12-3 15:04
求个链接..艾泽拉i斯那里翻不到qwq
http://nga.178.com/read.php?tid=10408219
stormwind 发表于 2016-12-3 15:13
http://nga.178.com/read.php?tid=10408219
谢谢qwq
大艇酱不够的萌新哭唧唧
好像…….你的kamo呢?如果是第二队无法出击….那么就弄2个kamo
黑夜静待黎明 发表于 2016-12-3 23:57
好像…….你的kamo呢?如果是第二队无法出击….那么就弄2个kamo
残念,萌新只有一个kamo…
然后我就用BPY混过去了
dateingame 发表于 2016-12-4 00:00
残念,萌新只有一个kamo…
然后我就用BPY混过去了
就这样啊 一个O点一个BOSS
大艇酱才行
我也是只有一个大艇,然后配的是PBY+陆航,硬上