epzambor

【3月23日官博】今天好像说了很多。。。

マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日は木曜日!桜前線が少しずつ北上していますが、季節の変わり目、まだ朝晩は寒い日が続きます。風邪などをひかないように注意しながら、本日も気合い、入れて、駆け抜けてまいりましょう!

昨日、奇しくも航空母艦「加賀」とほぼ同じ全長248mの護衛艦「かが」が就役しました。これに伴い、現代の航空巡洋艦のようなシルエットを持つ護衛艦「くらま」が、先に退役している「はるな」「ひえい」「しらね」に続き、その任を終えることとなりました。長い間、お疲れさまでした!

現在「艦これ」運営鎮守府では、今春以降の実装に向けて、ある巡洋艦娘の改二改装の準備を鋭意進めています。条約型軽巡洋艦姉妹として生まれ、その後重巡洋艦に改装、長女は航空巡洋艦に改装された重巡四姉妹。重巡だけれど、樺太を流れる川の名前を由来に持つ彼女。お楽しみに!

現在「艦これ」は、歴史ある百貨店「三越」さんとのコラボ、その第二次作戦を好評展開中です!日本橋三越本店・名古屋栄三越・イセタン クローゼット ルクア イーレ店(大阪)、そして全国からも三越オンラインストアでご参加頂けます!

「三越」さんと「艦これ」のコラボ、提督の日常を彩るコラボアイテムと共に、コラボ後半期間にはお酒を嗜む提督方にご紹介したい、頑張る日本の酒造さんを三越オンラインストアにてご案内予定です!かつて呉鎮守府と工廠が在り、幾多の艦の生まれ故郷となった、呉の酒造さんもご紹介します!

发表回复

  1. kaze1991说道:

    呀 难得的撞车了{:4_114:}

  2. epzambor说道:

    kaze1991 发表于 2017-3-23 10:27

    呀 难得的撞车了

    我看没人发就。。。

  3. jacarun1989说道:

    铃谷啊……

  4. SAK-WING说道:

    才发现一天没看论坛的样子_(:зゝ∠)_

官方微信

Login

跳至工具栏